美容好き男子の毛穴レスブログ

毛穴に悩んでいた美容好き男子がお届けする美容ブログ

美肌になれない理由【美容以外にも当てはまる】

美肌になれない理由って興味ありますよね?

 

なんでこんなに美容に詳しくて頑張ってるのに肌は汚いんだろう...

 

美肌の人に勧められた方法を実践してるけど美肌にならない...

 

そんな人はぜひ見てください。

 

 

世の中には常識というものがあります。

当たり前の知識というものです。

 

「これをやったら綺麗になれる!」

っていう知識を一度は耳にしたことないですか?

 

よく周りを見渡してみてください。

 

当たり前の様にみんな綺麗ですか?

そんなことはない事に気づきませんか?

 

それはその常識が正しいとは限らないからです。

 

私はあらゆる常識に疑いを持ち、試行錯誤してきました。

まあ間違いもしちゃいましたけどね...

 

なので私は教科書やネットでちょっと調べて出てくるような知識をお伝えする気は一切ございません。

私は考察し実践して

本当に効果があるものだけをお伝えします。

 

やるかやらないかはあなた次第です。

こちらにおすすめ記事を貼っておきます。良ければ見てください。

m-kazuki.hateblo.jp

 

 

短いですがこれくらいで。