美容好き男子の毛穴レスブログ

毛穴に悩んでいた美容好き男子がお届けする美容ブログ

【騙されてはいけない】かなり安価でブランド品を手に入れる方法【悪用厳禁】

 

よく怪しいマルチをやっていそうな人はブランド品を見せ散らかしていますが、中には本当は買っていない物を見せている場合もあります。

勧誘をやっている方はそのようなブランド品を多数見せびらかしていれば

「この人のビジネスは本当に稼ぎまくれるかもしれない!」

と錯覚させることもできるのでメリットが大きいです。

 

今回はそのような方はどうやってブランド品を調達しているかお教えします。

 

 

 

答えはシェアサービス!?

近頃はいろんなビジネススタイルがあります。

その中でも見栄を張りたい方のためのサービスがこのブランドシェアです。

 

とても安価でいろんな種類のブランド品を着まわすことができます。

ブランド品を多く扱うメリットは圧倒的に「稼いでると思わせる」ところにあると思います。それを見て騙される人は多いと思います。

 

ブランドバッグのシェア

1ヶ月無料でバッグお試しプレゼント【ラクサス】  

平均30万円以上のブランドバッグがとっかえひっかえ使い放題。
月額6800円(1日換算220円)でオシャレを楽しめます。


今、アプリをダウンロードで1万円分のポイントをプレゼント。
1ヶ月無料でバッグお試しOKで、翌月もお得に使えます。
もちろん無料期間で解約できます。
業界No.1の57ブランド30,000種類以上のバッグを揃えております。

 

キズ保証付なのでレンタルでも安心してお使いいただけます。
交換回数は無制限で、往復送料無料。


「通勤・通学」「旅行」「結婚式」「デート」「女子会」
シーンや季節に合わせて自由にバッグをとっかえひっかえして、オシャレを楽しむことができます。
100以上のメディアで紹介され、今話題沸騰のサービスです。

 

今、アプリをダウンロードで1万円分のポイントプレゼント。
1ヶ月無料でバッグお試しOK!

 

会員数30万人突破!
今、話題のシェアリングサブスクリプションサービスです。
国産シェアリングサービス利用率No.1
日本最大級のバッグシェアサービス。
経済産業大臣賞。
最優秀賞受賞。

 

とても実績が多いので安心な企業ですね。

「気になるブランドバッグがあるけど、自分に似合うかわからない...」

という方はぜひこのサービスを使ってみるといいでしょう。

 

にしても交換回数無制限ってさすがにやばくないですか笑

 

 

ブランド腕時計のレンタル

 

ROLEX、HUBLOT、OMEGAなど人気のブランド腕時計を月額制でレンタルする日本最大のサービスです。

KARITOKEの主な特徴は以下です。
・公式サイトからレンタルしたい商品を選択し、所定の会員登録が完了すると商品を郵送でお届けしますので、ウェブ及び郵送のみで完結します。返却も郵送で承ります。


有楽町マルイ、なんばマルイにリアル店舗を設置し、試着してからレンタルすることも可能です。今後もリアル店舗を増やしていく予定です。


・腕時計のランクに応じて4つのプランがあります。(3,980円~19,800円/月※税別)


その時の気分やTPOに合わせて色々な腕時計を身に着けることができます。


・日常使いでのキズや汚れは当社負担のため、ご安心してご利用いただけます。


基本的には男性が使う腕時計を取り揃えていますが、女性でも使える時計もあり、10%弱は女性会員です。

 

いろんな種類の腕時計が借りれるので

気になっているブランド時計を買いたい方も実際につけて生活してみて

「この腕時計は自分に合うな!」っていうのが知ることができるので

欲しいものがある方は借りてみるのもありでしょう。

 

僕自身腕時計が大好きなのでこれは気になっちゃいますね笑

 

 

まとめ

マルチや勧誘をしている方の中には、こういった方法で着飾っている方も多数います。

あなたも勧誘や目立ちたいと思う方はこういったサービスを利用してみるのも良いかもしれません。

もちろんそれ以外に、自分に合ったものを探すという目的で利用する方も多い(その方が多いはず)ので、これらを使うから恥という訳ではありません。

 

自分に合った物を探しましょう。

 

それでは。